自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

平熱を1℃上げた人の話

 

みなさん聞きたいですか?

ワークショップやることになりました(いきなり)

 

元々冷え性で、すぐに体調を崩していたわたしですが、

ヨガやアーユルヴェーダ、解剖学を学んでいく中で

平熱を上げ、冷え性を治して風邪をひかない体に

なるまでにいたった経緯をお伝えできればと、

都内でワークショップを開催することになりました。

 

4月20日(土)

有楽町・銀座駅周辺のカフェで開催予定です

(時間、料金などの詳細は現在調整中です)

 

インスタには上げたのですが、

興味あると言ってくださる方がありがたいことに

ちらほらいらっしゃいまして!

 

ゆくゆくはおひとりずつ、

1対1でカウンセリングをする予定ですが、

まずはどんなことをすればいいかだけでも

お伝えできればいいな、と思っています。

 

このワークショップを受けて、

本気で平熱を上げたい!と希望してくださる方が

出てくれることを密かに願っています(笑)

 

f:id:yojotsushin:20190312153530j:image

近所に咲いている梅がきれい~

 

出張ヨガのご依頼もちょこちょこいただいてます。

春なので、何か始めるにはいい時期ですね!

興味ある方、お気軽にコメントかメールください。

yojotsushin@gmail.com

 

こちらにも詳細を上げる予定ではいますが、

インスタのストーリーには思いついた企画を

あげたりするので、ぜひフォローしてくださいね!

フォロバもしますのでお気軽にどうぞー!

 

www.instagram.com