自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

パークヨガとヨガマット

こんにちは!

 

f:id:yojotsushin:20180522175343j:plain

 

 

本日は宣伝です!

 

6/2(土)にパークヨガやります!

 

代々木公園で、11時に原宿門に集合!

 

参加費はおひとり500円

 

動きやすい格好で来てください!

 

持ち物は飲み物、ヨガマットもしくは

 

汚れても良いバスタオル(草の上に敷きます)

 

1時間ほど気持ちよく動いて、

 

終わったらみんなでお昼ごはんを持参して

 

食べながら交流時間にしようかと思います!

 

これは参加自由です。

 

レッスンだけして帰ってもOK!

 

お子様連れもOK!

 

レッスン中疲れたらぼーっとしてOK!

 

とにかく自然の中で呼吸することをメインに

 

きついポーズなどはありません。

 

外でのヨガ、すっごく気持ちいいので、

 

とーってもオススメです!!

 

ぜひお友達やご家族をお誘いいただき

 

お気軽に参加いただければと思います!

 

雨が降ったら日にち改めまーす!

 

ご質問等はyojotsushin@gmail.comまで

 

お願いいたします!!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

余談ですが、

 

お外でヨガをやる用に安めのマットを

 

持っているととても便利です!

 

ヨガマットの値段ってピンキリですが、

 

ぶっちゃけそこまで変わりありません(笑)

 

一枚お手頃のものを買ってみて、

 

「もっと薄い方がいい」

 

とかこだわりが出て来たら、

 

お高めのものを購入する

 

っていう感じでいいと思います。

 

一応ピンとキリを貼っておきます(笑)

 

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

ようじょうつうしん (@youjoutsushin) on Twitter