自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

インプットの秋!

みなさんお久しぶりです!

ブログを更新できずに一ヶ月以上が経ってしまいました。

 

11月にウェディングパーティをすることが決まり、毎週末何かしらの準備などでワタワタしています。

 

ブログも書けないほど忙しいんかい

と言われるとそうじゃないんですけどね。。(苦笑)

 

なんというか周期的なもので、

秋めいてくると、読書や映画の熱が沸騰して

アウトプットが後回しになるのです。。

 

ついつい本に手が伸びて、

「あーあ今日ブログ書けなかったな」

みたいな日も多々。

 

そこにPCの不機嫌も加わり、

わたしのモチベーションもつられて低下(笑)

なかなか更新ができずにいました。

 

やりたいことはたくさんあって

などなど、、

 

今の仕事の休みの日に少しずつ始めるつもりでしたが、

11月のパーティ、さらには年末に海外旅行と

忙しくなってきてしまったので、

スッパリ諦めて来年着手し始めることにしました。

 

なので今年いっぱいはインプットに集中!

たくさんたくさん詰め込んで、

来年爆発させようと思います。

 

するめもすくすく成長中!

少し憂いた表情…

f:id:yojotsushin:20181003162316j:image

 

ラクティス中は必ず近寄ってきます笑

気づくとマットをかじっているので集中できないーー

f:id:yojotsushin:20181003162407j:image

 

またマイペースに更新していきますので、

よろしくお願いしますっ。