自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

はじめましてはてなさん

どうも、はじめまして。

はてなブログ、ずっと気になっていてなかなか手を出せずにいました。

 

ヨガやアロマを学んでいる身として、

少しでもそこで仕入れた知識を記録に残しておこうと

アメブロにて「ようじょうつうしん」というブログを始めましたが。

 

なんだかごちゃごちゃしていて、

アプリを開けば興味のない芸能人の日常とか見るのが疲れてしまって(失礼)

そんな時にシンプルで書きやすいと評判だったはてなブログ

を思い出したのが、このブログを始めることになったきっかけです。

 

ここ一年、怒涛で、色々なことがあって、

なかなかアメブロも更新できずにいたので、

心機一転、こちらで地道に続けていこうかなと!

 

気まぐれで健康ネタをメインに、映画や音楽についても

書いていこうと思っています。

 

なにとぞよろしくお願いいたします!!

 

Twitter

twitter.com

Instagram

www.instagram.com