自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

するめの寝姿にただただ癒される

どうも!

本日はするめ特集。

 

寝姿がとにかくかわいくてかわいくて。

f:id:yojotsushin:20180704204954j:image

 

f:id:yojotsushin:20180704205037j:image

 

本日にいたっては頬杖...あざとい!!

f:id:yojotsushin:20180704205405j:image

 

すごい体勢で寝ていることも!

左はお友達のぬれぞうきんくん(主人命名)

f:id:yojotsushin:20180704213751j:image

 

色々なところに登れるようになったり、

急にソファの下から飛び出して突進してきたり、

順調にやんちゃになってきています!

 

人間の方は、急に暑くなったからか

家族が続々とバテてきています。

湿気があるとやはりしんどいですよね!

普段の5倍くらい疲れるのが早くなる気がする...

 

これからもっと暑くなると思うと...怖い。

 

するめのように涼しいところでずーっと寝ていたい。。

 

熱中症、気をつけましょう!!

こまめな水分補給を!!