自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

日に日にやんちゃになるするめ

どうも。寝込み継続中のわたしです(笑)

 

元気のないわたしとは対照的に、

我が家のスター、するめは元気モリモリ。

日に日にできることが増えてきて

いたずら率が高くなってきました。

 

親バカフィルターかかってるので、

鼻で笑いながら読んでいただきたいんですけど

トイレ以外で粗相はしないし、

寝るときは別々にしても鳴かないし、

コードが気になっていても近くでガン見すると

空気を読んでやめるんです!

ほんとうにお利口さん!!

足元とか首元で昼寝するのもたまらない!!

 

 

今わたしがアマゾンプライムでハマっている

山田五郎さん×みうらじゅんさんの「親爺同志」

 

昨日はベッドの上で見ていたら、

するめも食いついて見ていました(笑)

f:id:yojotsushin:20180620175802j:image

 

この番組、ゆるくて面白くて大好きです。

サラリと仏教知識も勉強できるのも◎

くだらなさが最高です。疲れた時にオススメ!

 

まあ中身がない記事になりましたね!

まだ頭が働かないんですよ。

もともとちゃんと働いていないけど…

 

気圧の変動などで体の調子が悪い方

地震で落ち着かない方

色々な不安がよぎる方

一緒に乗り越えましょう!

辛い時は無理に笑わなくていいです!

笑顔で、頑張ろう!

なんて疲れが倍増するだけですから。

 

とにかく無理せずに!

みうら氏のように、ゆるくいきましょう。

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com