自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

美味しいパン屋さんとパークヨガ

どうも!

昨日パークヨガにご参加いただいた方々、

ありがとうございました!

おかげさまで気持ちのいい晴れの中

無事に開催することができました〜!

 

みんなで写真撮ったりしようと思っていたのに

楽しくて忘れてしまった(苦笑)

 

ヨガ初めてで、私のレッスンを受けたいって

思ってたと言ってくれたお友達も来てくれて…

すっっっっごく嬉しかったです(涙)

 

ヨガをやってから、

みんなでお昼を食べようと企画して

仲良しのお友達が行きたいパン屋さんがあると

教えてくれたので、始まる前に買いに行きました。

 

The Little Bakery Tokyo

グレイトバーガーの系列店らしいです。隣はドーナツ屋さん。

 

ついたら人だかり。

わ〜すごく人気なんだ!って思ったら

雑誌の撮影をしていたみたいです。

 

店内がめちゃくちゃ可愛くて、

それだけでテンションが上がる!

f:id:yojotsushin:20180603095613j:image

 

1つ減っているのはお友達が取った分(笑)

f:id:yojotsushin:20180603095703j:image

 

袋までいい感じ

f:id:yojotsushin:20180603095720j:image

f:id:yojotsushin:20180603095732j:image

 

 店員さんの着ていたつなぎも可愛かった!

サンドイッチはその場で温めてくれます。

 

私はアップルとチェダーチーズベーコンサンド。

 

すっごく美味しかった!

アップルとシナモンの甘みが、

ベーコンのしょっぱみと絶妙にマッチ!

スコーンも私の嫌いなふにゃふにゃじゃなくて

ずっしり硬めのもので美味しかったな。

 

また代々木公園行くときには

絶対に立ち寄りたいです!

皆さんもぜひーー!

 

Instagramもお願いします

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com

 

 

 

食べ物