自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

ライブご視聴ありがとうございました!

どうも。いつもこちらのブログやインスタライブをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今日のライブは首肩をほぐすのがテーマでしたが、

一緒にやってくれたみなさまが

ポカポカしたと言ってくださって嬉しい限りです!

 

そしてそして、わたしのお友達が、

こんなに可愛いイラストを告知に使って!

って書いてくれたのです!!!!

 

f:id:yojotsushin:20180531232336j:image

 

かわいー!!!

そしてすごくかわいく書いてもらっちゃったー!

 

彼女の絵はいつも優しくて、

ほんわかしていて大好きなんです。

 

インスタにも可愛い作品がたくさん載ってるのでぜひご覧いただきたいです!これを書いている模様も動画で見られたりしてとても面白いです。

 

妊婦さんのお腹に絵を描く、ベリーペイントもやっていて。

 

これがまたすごくて、、

熱く語ると長くなっちゃうので、ぜひインスタをご覧ください(笑)

 

こちら

 

www.instagram.com

 

 うーん。やっぱりやりたいことを一生懸命やってる人って、人一倍輝いていますよね。

 

自分のやりたいことでお金をもらうってすごくすごく大変なことだけど、でもそれだけありがとうって言ってもらえた時の喜びって大きくて...

 

お互い頑張ろうね!まいちゃん!

※ふだんは名字+さんで呼び合っています。しかも仲いいのにずっと敬語(笑)

 

...と、熱くなりそうなのでこの辺りで本日は失礼いたします..!

 

わたしのインスタもお願いします

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com