自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

目指せ!まごわやさしいコンプべんとう-その7-

どうも!

連日暑くてビールが飲みたいわたしです!

 

今日は久々のお弁当を。

 

f:id:yojotsushin:20180713164341j:image

 

テーブルに乗れるようになったするめが写り込んでしまいました(笑)

 

  • ネギ入り玉子焼き
  • 枝豆
  • にんじんしりしり
  • チーズ入りロールカツ
  • お漬物

 

ざっと今日はこんな感じ。

暑くてバテるので、動物性たんぱく質多め。

 

あと、緑が足りないときに枝豆を入れるといいなと今更ながら気づきました。

 

夜はおつまみになるので、冷凍のものを常にストックしておいてます!何気に便利!!

 

来週辺り、自分のお弁当も作り始めます。

 

夫婦共々環境が変わり、色々バタついています。

どれもいい方向に進んでいるから、

忙しいのも嬉しい悲鳴ですが!

 

それに伴いインスタでのライブは

毎週できなさそうなので、不定期配信として

時間のあるときに皆さんと楽しめればと思います。

 

「目の前のことだけをやる」

 

つい、あれも!これも!となってしまう

自分とのお約束。

タスクが急に増えたときに、落ち着かせるために言い聞かせています(笑)

 

ブログだけは地味に続けて行くので、

みなさん引き続きよろしくお願いします!