自然治癒力を信じる人のためのブログ

気まぐれヨガの先生。主に健康ネタです。映画やお笑いも好き、音楽も。

ともだちはみんなここにいる

今日はお友達と六本木にあるスヌーピーミュージアムへ行ってきました。

 

3回目かな!やはり何回行ってもワクワク!

大大大好きなスヌーピー

 

絵のタッチは可愛いけど、内容は哲学的。

この間紹介したOSHOの本みたいに、

スヌーピーの本もパッと開くとその時の自分に

必要な言葉が書いてあったりします。

 

OSHOの本の紹介はこちら

 

yojotsushin.hatenablog.com

 

 

今日のミュージアムでもありました。

 

f:id:yojotsushin:20180609000437j:image

確かに表情が見えなくても通じたりする関係って最高だよなあと思ったり..

 

f:id:yojotsushin:20180609000644j:image

考え方とか、全部一緒じゃなくていい。一緒にいて楽しければいいじゃない!

 

とかね!

ふと、そうだよなってことを教えてくれる。

肩に力が入りすぎてたのかも、とか。

言葉がねぇ、すごく良くて。

 

「幸せはあたたかい子犬」

 

とか、言葉に温もりがありすぎる!

谷川俊太郎さんのおかげもあるけど!

 

f:id:yojotsushin:20180609001009j:image

 

うーー終わっちゃうの寂しいなあ!

 

グッズもめちゃくちゃ可愛いし、何より癒されるので、お近くの方はぜひ!

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com